てぃーだブログ › 工房 いろは › 『沖縄 やちむん展』at ここち Comfort Gallery 器

2018年03月03日

『沖縄 やちむん展』at ここち Comfort Gallery 器

大流行りのインフルエンザに先月かかってしまいました
みなさん気をつけてくださいね〜びっくり


さて、出品のお知らせです



沖縄 やちむん展 〜伝統からモダンまで〜
2018年3月10日(土)〜25日(日) ※月曜定休日
at ここち Comfort Gallery 器

『沖縄 やちむん展』at ここち Comfort Gallery 器

『沖縄 やちむん展』at ここち Comfort Gallery 器 ハガキ裏面 クリックすると拡大します

ここち Comfort Gallery 器
広島県福山市田尻町1974-1
084-956-0117
facebook





『沖縄 やちむん展』at ここち Comfort Gallery 器



Posted by bamboo at 12:22│Comments(2)
この記事へのコメント
写真の器、ふたがついたのはあまり出ないからほしいなー、特に白い器!同じ柄の大きなコーヒーカップよく使っているから揃えたい‼
Posted by ハイサイ at 2018年03月04日 10:49
ハイサイ様
コーヒーカップ使って頂きありがとうございます!!
大きさ直径4寸位の蓋物です。
普段使いに、お正月にはおせち料理入れていただいても使えると思い製作しました。白系の器は私も好きです。^o^
Posted by 工房いろは at 2018年03月04日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。