てぃーだブログ › 工房 いろは › 『mofgmona no zakka 移動店 東京、渋谷にて』

2017年12月09日

『mofgmona no zakka 移動店 東京、渋谷にて』

沖縄は急に冬になったような・・・。寒いです!雪


さて、出品のお知らせで〜す


これまで神戸で開かれていた『mofgmona no zakka 移動店』ですが
今年は 東京、渋谷 ですキラキラ 


『mofgmona no zakka 移動店 東京、渋谷にて』
2017年12月23日(土)〜29日(金)
at 渋谷ヒカリエ 8/02/CUBE1,2,3


『mofgmona no zakka 移動店 東京、渋谷にて』
写真をクリック☆


mofgmona no zakka
Instagram





『mofgmona no zakka 移動店 東京、渋谷にて』

『mofgmona no zakka 移動店 東京、渋谷にて』



Posted by bamboo at 16:29│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです~
富士山は真っ白で、静岡も寒いです!
渋谷ヒカリエは行きやすいので、嬉しいです!
また作品に出会えると思うと、今年は素敵なクリスマスだなぁ~。
Posted by 静岡っ子 at 2017年12月10日 17:56
静岡っ子様
いつも気にかけて下さりありがとうございます!!
年末でお忙しい時期とは思いますが、
沖縄の工芸が沢山見れますので、お勧めの展示会です♡
どうぞ暖かくしてお出かけくださいね。^ ^
Posted by 工房いろは at 2017年12月11日 10:35
23日は何時からでしょうか。がんばって行こうと思います。当日の詳細情報ありましたら、またお教えください。
Posted by みみ at 2017年12月11日 14:32
みみ様
こちらのギャラリー営業時間が、
11:00〜20:00となっております。

どうぞよろしくお願いいたします!!(*^^*)
Posted by 工房いろは at 2017年12月11日 16:28
初日だからか、時間前から整理券が出て、3点までの購入制限が。まだ入れてません。早めに来られて、整理券をもらい、ランチやお茶するなど、プランが必要かも。
Posted by みみ at 2017年12月23日 12:24
みみ様
初日のご来店ありがとうございました!!
整理券も発行されたのですね。(≧∇≦)

沖縄からの沢山の器楽しんでいただけたでしょうか?
Posted by 工房いろは at 2017年12月23日 22:20
初日行ってきました‼️
午前は用事があり渋谷ヒカリエに行けたのが14:30になってしまいましたが、5分待ち位で入れました。
入ってみて午前中は凄かったんだろうなぁーって、想像できました(^_^;) さすが東京。。。
Posted by 静岡っ子 at 2017年12月24日 00:41
静岡っ子様
はるばる静岡からお越しくださりありがとうございました!
一段落落ち着いた時の来店だったのですね。^o^
沖縄にいてもこれだけの作品一堂に見ることはできないので、私も見てみたかったです♡
Posted by 工房いろは at 2017年12月24日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。