てぃーだブログ › 工房 いろは › 明日から♪『二人展』at MAXI MARKET

2017年03月16日

明日から♪『二人展』at MAXI MARKET

寒さもそろそろ終わりそうですね



明日からですよ〜ハート

「 L I F E 」
MAXI MARKET x 工房いろは 展

3月17日(金)〜26日(日)〔会期中 21日(火)休み〕
12:00-20:00


明日から♪『二人展』at MAXI MARKET

MAXI MARKET
那覇市牧志3-15-51 1F
098-863-3534
blog



「那覇アートウォーク」3月17日(金)〜26日(日)
日曜日は国際通りの大部分がトランジットモールになります
街歩きを楽しんでくださいね〜ニコニコ



Posted by bamboo at 17:38│Comments(4)
この記事へのコメント
MAXI MARKETさんに行ってきました!
鳥器とても素敵でした~
葉っぱモチーフのピアスも手に入れられて着けるのが楽しみです!
今日とても楽しかったなぁ~
Posted by 静岡っ子 at 2017年03月17日 20:56
静岡っ子様
初日にお越し頂きありがとうございました!!今回鳥柄が多めです。楽しんで頂けて嬉しいです(^人^)
アクセサリーもお気に入りが見つかって良かったです〜。沖縄少しお天気不安定ですが、楽しんで下さいね^o^
Posted by 工房いろは at 2017年03月18日 10:22
初めまして。いろはさんの作品が一つ一つ大好きすぎて、集めてますあと、いろはさんのポットと、ピッチャーと、以前どんぐりの小物入れ物のが欲しいのですが、、
ポットは、明日行こうとしてた那覇では、完売されたみたいで、、
今後作られる予定は、ありますか?
Posted by いろはさん大好きな物です at 2017年03月18日 20:56
いろはさん大好きな物です様
作品集めて頂いているのですね!!
ありがとうございます。(^人^)
手びねりのポットやドングリ蓋物個展や
グループ展の時に出せるようにこれからも
製作しますのでどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 工房いろは at 2017年03月19日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。