てぃーだブログ › 工房 いろは › 明日から♪『個展 at うつわとごはん yorimiti』

2016年12月04日

明日から♪『個展 at うつわとごはん yorimiti』

明日からですハート



工房 いろは 多賀橋 明美 個展
at うつわとごはん yorimiti

2016年12月5日(月)〜12月24日(土)
〔休み:11日(日)、17日(土)、18日(日)〕
月〜金:AM11~PM16頃
10日(土)、24日(土):AM11~PM17頃

うつわとごはん yorimiti
東京都墨田区本所1-21-2-1F
03-6658-8852


明日から♪『個展 at うつわとごはん yorimiti』

明日から♪『個展 at うつわとごはん yorimiti』


明美さんは10日(土)在廊で〜すハート



会場についてyorimitiさんからお願いがあります。
ご協力よろしくお願いしますびっくり



Posted by bamboo at 12:58│Comments(4)
この記事へのコメント
個展初日、行ってきました~
ずっとずっと楽しみにしていたので、やっとこの日がキターーって、朝からはりきっていました。
たくさんの人が来てました。

作品とても素敵でした!!まだ短い工房いろはファンの私が言うのも大変失礼ですが、また雰囲気が違う作品もあったりと、楽しくてお店の中をグルグルグルグル回ってずーっとお店に居座り続けてしまいました。

yorimitiさんにお話しを伺いましたが、いろいろ気にかけてもらいありがとうございます!
Posted by 静岡っ子 at 2016年12月05日 18:27
静岡っ子さん、寒い中開店前から来て頂き本当にありがとうございました。(^人^)

ゆっくり作品の方見て頂けたようで良かったです!
いつもと違う作品も展示会ならではなので、楽しんでもらえて嬉しいです(^o^)
Posted by 工房いろは at 2016年12月06日 10:16
個展のオープンを待っている間に、初めてお目にかかった方とお店の中を覗いて盛り上がったり、知っている方に会って一緒に作品を見て話したりと、本当に楽しかった一日でした。
また待っている間、yorimitiさんがとても気にかけて下さり、感謝です! お店も素敵でした!
平日、仕事のお休みが取れたら、次は予約してランチを食べに行こうと思います。
Posted by 静岡っ子 at 2016年12月06日 20:26
静岡っ子さんご報告ありがとうございます!楽しげな風景が目に浮かんで暖かい気持ちになりました^ ^

yorimitiさんのお食事私も美味しいと噂を聞いております(^人^)
もし行かれましたら感想聞かせて下さいね!!
Posted by 工房いろは at 2016年12月07日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。